ライフハック

マッチングアプリwithのCMの曲について調べてみた

たお

YouTubeを見ていると、withの広告で流れる曲が気になるな。「あなたのその腕の中で♪」という歌詞なんだけど、何という曲なんだろう?

本記事では、このような疑問に答えていきます。

本記事の内容

今回は、マッチングアプリwithのCMの曲について調べてみましたので、解説します。

というのも、YouTubeを見ているときに、よくCMとして流れる曲があり、大変気になっていたからです。

そのときの曲がこちらです。

「あなたのその腕の中で〜」という歌詞が印象的で、また声がとても優しい感じがして素敵ですよね。

そこで、今回はこの曲名と歌手について、調べてみました。

まとめ

結論として、この曲を歌っている方は、平村優子さんという方で、曲名はわかりませんでした。

というのも、InstagramとTwitterにて、ご本人の投稿にて、そのCMの曲を歌っているとの記載がありました。

平村優子さんのSNSまとめ

https://twitter.com/yukohi13/status/1101100129279328256

インスタのリンク→https://www.instagram.com/p/BubQsWtA4P3/

withに問い合わせてみた

歌手名はわかったのですが、フルバージョンが聴きたいので、曲名をWebで調べてみたのですが、見つかりませんでした。

そこで、withに直接問い合わせをしてみました。

すると、下記のご回答をいただきました。

いつもご利用くださり、誠にありがとうございます。
withサポートセンターです。

お問い合わせの件につきまして、誠に恐れ入りますが、広告に関するご質問について、個別のご案内はできかねます。
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

残念ながら、非公表のようですね...。

もしかしたら、このCM限定曲なのかもしれません。

フルバージョン、ぜひ聴いてみたいですね。

-ライフハック

© 2024 たおさんのMyanmar Life