ライフハック

【鬼滅の刃】from the edgeのCDレンタルはあるのか?

2020-10-21

たお

FictionJunction feat.LiSAのfrom the edgeのCDをレンタルしたいだけど、見当たらないなぁ...。なんでだろう?

本記事では、このような疑問に答えていきます。

本記事の内容

今回は、FictionJunction feat.LiSAの楽曲「from the edge」が収録されたCDを調べてみました。

というのも、from the edgeは大人気アニメ・鬼滅の刃のエンディングテーマとして有名ですね。

また、10月16日に公開された映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が大ヒットしています。

16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の初日から3日間(18日まで)の興行収入が46億2311万7450円、動員数342万493人を記録したことが19日、明らかになった。配給の東宝の株価も同日に年初来の高値を更新し、多くの企業でコラボ企画や商品が続々と展開されていることから、ネット上では「鬼滅の刃は日本経済の柱」「寒い日本経済に煉獄さんが炎を灯してくれましたね」「生殺与奪の権を鬼滅が握っている」「炎(えん)柱ならぬ円(えん)柱・煉獄」など、同作が“日本経済を支えている”とまで言われる経済効果を生んでいる。

『鬼滅の刃』もはや“日本経済の柱”と話題 映画は歴代1位発進、東宝株価が高値更新…企業コラボも恩恵続々 | ORICON NEWS

最近、私も鬼滅の刃をParaviで見始めたのですが、とても面白いですね。

加えて、オープニングテーマもエンディングテーマも物語とマッチしており、物語の良さを盛り上げています。

オープニングテーマの紅蓮華はすぐにCDが見つかったのですが、エンディングテーマのfrom the edgeのCDが中なら見当たらなかったため、今回調べてみました。

結論

2020年10月現在、from the edgeが収録されたCDはありません

そのため、from the edgeが収録されたCDのレンタルもありません。

というのも、本作品は配信限定とのことです。CDでも聞きたかったのですが、とても残念ですね。

from the edgeを配信しているサービス

どうしてもfrom the edgeを聞きたかったので、from the edgeを配信しているサービスを調べてみました。

amazon music

レコチョク

鬼滅の刃を配信している動画サービス

また、アニメ鬼滅の刃を配信しているサイトです。

amazon prime video

U-NEXT

-ライフハック

© 2024 たおさんのMyanmar Life